語れないわたしのひとりごと

K-POPだったり、ドラマだったり、日常だったり。

いよいよです

お久しぶりです、皆様いかがお過ごしでしょうか❁

管理人はゴールデンウィークが終わってから一気に忙しくなった気がします…おかげさまでドラマもまともに見られずです…泣

 

 

いよいよ本日はウンビンお姉様のFAN PARTY当日です…!!

この1週間はなんだかずっとそわそわしていたんですけど、昨日あたりからそわそわが緊張に変わって、若干お腹が痛いです…笑

 

本当に最近ウンビンお姉様のことを知って、好きになったばかりのBaby Bingo(?)な管理人ですが、素晴らしい機会を頂いたことに感謝し、素敵な時間を過ごして来たいと思います!

 

では、行ってまいります…!

レポが書けるか分かりませんが、また来ます

 

皆様も素敵な一日を、参加されるBingoの皆様、一緒に楽しみましょうねっ

 

 

 

🐰🍀