語れないわたしのひとりごと

K-POPだったり、ドラマだったり、日常だったり。

パク・ウンビン様、来日?!

ꕤ 開 催 決 定 ꕤ 

ᴘᴀʀᴋ ᴇᴜɴ-ʙɪɴ ᴏғғɪᴄɪᴀʟ ғᴀɴᴄʟᴜʙ"ʙɪɴɢᴏ"  1sᴛ ғᴀɴ ᴘᴀʀᴛʏ ɪɴ ᴊᴀᴘᴀɴ  <ᴇᴜɴ-ʙɪɴ ɴᴏᴛᴇ: ʜɪ ʙɪɴɢᴏ>

引用元URL:https://twitter.com/Park_Eunbin_JP/status/1635475948740186113?s=20

緊急事態(?)ですみなさん!!!!!

まさかまさかの、パク・ウンビン様、来日決定…!!!!!!!

日本ファンクラブの設立を記念したイベントで、5月26日(金)に東京国際フォーラムホールAにて開催されるとのことです😳

PARK EUN-BIN Japan Official Twitterより

いや、あの、まさかこんな(私にとって)素晴らしいタイミングでウンビン様にお会いできるチャンスが訪れるとは夢にも思っていなかったので…本当にびっくりです…

というのも、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』を視聴してから完全にウンビン様の虜になってしまい、過去映像を漁ったり、出演作品である『恋慕』を視聴したりしている真っ只中にこのお知らせが舞い込んできた訳で…

どうしましょう、バリバリ平日なので正直まだ行けるか分かりませんが、これは行くしかないやつですよね?!きゃーっどうしよう…(落ち着いて)

色々と不安ですが、とりあえず今日から全力で節約したいと思います…

どうか、お会いできますように、、、徳を積みます

 

(まだウンビンちゃん呼びは恐れ多いので、そのうち…🐰🍀)