語れないわたしのひとりごと

K-POPだったり、ドラマだったり、日常だったり。

ウンビンお姉様の𝓕𝓐𝓝 𝓟𝓐𝓡𝓣𝓨⟡٭にご招待頂きまして…

2023年5月26日金曜日、18時30分…

ついに私、大好きなウンビンお姉様の𝓕𝓐𝓝 𝓟𝓐𝓡𝓣𝓨⟡٭に参加して参りました…!!

本当に本当に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました…感謝感激幸せいっぱいです…

余韻が凄いんですけど、気が抜けるというよりかは、なんだかやる気が満ち溢れてくる感じで…なので今日はいつもより作業が進んだんです🤭

 

ぐっちゃぐちゃになってしまうかと思いますが、レポ、備忘録的な感じで、書いてみたいと思います!

가보자구ꕀ🐰🍀

 

˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆⋆˖⋆

 

会場には、何時ぐらいについたかな…東京国際フォーラム、凄く魅力的な会場で、ずっと行ってみたかったんですよね

着いてからしばらくは会場と会場周辺を散策していました。

その後グッズ販売の列が出来始めたと聞いて、移動したんですけど、ここら辺からどんどん緊張してきてやばかったです…笑

無事にお目当てのグッズをゲットした後は、ひたすら開場時間を待っていました。

海外から来ていたBINGO(パク・ウンビンさんのファンダム名)の方とお話したり、ソンムル(韓国語で「プレゼント」の意味)を交換したり…

人見知りが激しいので自分から話しかけることはなかなか出来なかったんですけど、声をかけて下さる方がいて嬉しかったです🥹

 

そしていよいよ開場時間になり、少し遅れて列に並びました。不思議なことに、直前になると緊張は少し薄れたんですけど、状況の把握が出来なくなり始めて、「本当に会えるのかな」という気持ちが強くなっていた気がします。

 

チケットを提示後、サプライズ企画のスローガンを片手に、フラワースタンドの写真を撮って、いよいよ会場へ…

私の席は29列目で、右側の方にありました。

入った瞬間にウンビン様が出演されたドラマのOSTが聞こえてきて、ピンク色の照明に照らされた可愛らしいステージが目に入ってきて…一気に実感が湧きました

東京国際フォーラムホールA、広くて綺麗で、椅子もしっかりしていて座りやすくて好きでした(唐突)

 

公演が始まる前にMCの方がサプライズの説明をするためにステージにいらした時は、かなり焦りました笑

 

そして照明が落ち、DAY6さんのTime of Our Lifeのイントロと共に、ウンビンお姉様登場…!!

(ここからは記憶が曖昧なのと興奮してたのでレポの語彙力も低下してくると思います…)

鮮やかなピンク色のドレスに身を包んだウンビン様が、片手にペンライトを持ちながら素敵な歌を披露してくれました

毎回"Come on!"という合いの手の部分で小さくジャンプされていて、それが凄く可愛らしかったです…ウンビン様が跳ねるたびにドレスの裾がふわっと広がって、まるでプリンセスのようでした…

ウンビン様も自覚があったようで(?)、何度もプリンセスのようなお辞儀(「カーテシー」というそうです)をされていて好き!!となりました

BINGOのペンライトの動きがウンビンちゃんに連動するの、凄く良かった…超癒し空間だったなあ…

あとお歌凄く上手でした…次回作で𝑫𝑰𝑽𝑨役を演じられるとのことで、さらに歌声に磨きがかかっている感じがして…直接歌声を聞いて、ウンビン様の「努力」が見えた気がします

 

その後はたくさんお話を聞かせてくれました

日本に来たらずっと行ってみたかったドン・キホーテにやっと行けたこと、第59回百想芸術大賞で大賞を受賞したのは本当に凄いことで、BINGOに自慢したかったこと、次回作のこと…などなど

ウンビンさんの声、話し方、言葉選びが大好きなので、至高の時間でしたね...

笑った時に出来るえくぼとお目目の下のラメがきらきらしてて可愛かった…

たしか百想の話のあとに、お祝いのケーキが登場したんですけど

すぐさまウンビンさんが気を利かせて「みんなで一緒に写真撮らないとじゃないですか?!」(キリッ)って言ってたの凄く好きでした、可愛かったし本当に素敵

進行はMCの方とスタッフさんのお仕事でしたが、ウンビンさんも積極的に動こうとしていて素敵だなと…思った所存でございます…

 

ウンビンさん、よく「いひひ」って笑うじゃないですか、あの、"生いひひ"聞けました(感激)

本当に「いひひひっ」って感じで超可愛かったです癒しでした

 

あと、公演中に地震があったんですね

ホールの耐震がしっかりしていて客席では揺れを感じにくかったんですけど、MCの方がすぐ気付かれたみたいで、ウンビンさんとステージの低い位置に移動していました

私もそうですが日本で暮らしている人は、地震に慣れてしまっているところがあるので、BINGOさんたちは比較的冷静だったんですね。

それを見てウンビンさんは驚かれながらも、「日本は本当に安全な国ですね、凄い」と場を明るくしようとしてくれていたように思います

「皆さんと一緒なので安心ですね」とおっしゃっていましたが、私はウンビンさんと一緒なので怖かったです…何かあったらどうしようかと…

とりあえずその時は大丈夫でしたが、最近本当に地震が多くて心配ですし、海外から来ていた方も凄く怖かったと思います

同時に、耐震の凄さには感動しました

私もしっかり対策しないと…と思いましたね

 

揺れが収まった後は、無事に公演が再開されました

2択クイズをしたり、ファンからの質問にウンビン様が答えてくれたり…

BINGOとウンビンさんが沢山交流できる企画ばかりで、ファンのことを考えて準備して下さったんだろうなと、感謝の気持ちでいっぱいになりました…

質問が読まれたファンの所にウンビンさんがステージから歩いてきてくれたんですけど、近くで見るウンビンさん、とんでもなかったです…

お顔小っちゃくてお目目まんまるで大きくて笑顔が眩しくて後光が差していました超可愛かったですやばかったです(落ち着いて)

ファンの興奮した姿やリアクションを楽しんでいるように見えて、なんだか天真爛漫なプリンセスのようでした

常に「余裕」が感じられるの、本当に凄いなって…尊敬してますウンビンお姉様…

 

その後またお歌を歌って下さったのですが、本当に本当に素敵でした…"浜崎あゆみさんのVoyage"という選曲も素晴らしく…最高でした…

 

VCRで可愛らしいウンビンさんに癒された後、まるでアイドルのような衣装に身を包んだウンビンさんが登場し、待ちに待ったダンスタイムが始まりました

一曲目は韓国でも披露された、IVEのLOVE DIVE。

衣装の"IVE感"も相まって、一瞬ウンビン様が演技者であることを忘れていたように思います

ダンスも表情管理も完璧で、「いやアイドルすぎる…」と心の中で突っ込みながら全力で鑑賞させて頂きました…

そして二曲目、予定通りならここで披露されるのはBLACKPINKのShut Down...客席に緊張が走る中、聞こえてきたのはなんと、IVEの"I AM"…!!

まさかの新曲、初披露曲に思わず声を上げるBINGOたち、管理人も大興奮でした

I AM、毎日聞いてましたし、ステージもたくさん見てました…湧きまくりですよ本当に…

忙しかったけど、みなさんが新しいものを望んでいると思って、と笑顔で話すウンビンお姉様…

ごめんなさいそしてありがとうございます…

一生ついていきます…

 

激かわアイドル衣装のまま、ミニゲームの時間に。

1つ目のゲームは(順番はよく覚えていません)、ウンビンさんにイヤホンで日本語の曲を聴いて歌ってもらい、それを選ばれし3名のBINGOが当てる、というものでした

一曲目が米津玄師さんのLemon、二曲目がLiSAさんの紅蓮華だったのですが、ウンビンさん、上手すぎてびびりましたね…

あまりにも早く答えが分かってしまうので、その後しばらく無音の中で歌を口ずさむウンビンお姉様鑑賞タイム(癒し)→正解発表という流れになっていました、楽しかったです

最後の曲が石川さゆりさんの天城越えだったのは結構面白かったです

正解発表の時に爆音であまぎぃ~が流れたの、ちょっとカオスでした笑

 

2つ目のゲームはジェスチャーゲーム。

5名のBINGOさんが代表として呼ばれ、ステージへ。

ひとりひとりに「ウンビンさんのどんなところが好きですか」という質問が投げかけられ、それぞれ動揺しながらも素敵なお答えをされていました

ストーブリーグが好きだ」というファンの話を聞き、名台詞の"선은 네가 넘었어‼"を披露して下さったときは思わずでかめの声が出てしまいましたね...まさか生で聞けるなんて…最高でした…

 

 www.youtube.com

 

*1

ジェスチャーゲームはどこか惜しい動きをされるウンビンさんが可愛くてほっこり…

本人も「すみません」「ごめんなさい」を連呼&困惑しながら大健闘されていました

 

お題の中に"담이(이휘)"(恋慕でウンビンさんが演じた人物)があったんですね、

「お~…」と悩みながら弓矢を放つジェスチャーをしたウンビンさん(爆イケでした)、

しかしBINGOには上手く伝わらず…どうしようと少し悩んだ後出てきたジェスチャーが「イ・フィの歩き方」だったんですけど…あの…格好良すぎてやばかったです…

しかもそのあと"오보오보‼"って…うわぁ…思い出すだけでも心拍数上がっちゃう…恋慕でウンビンお姉様に沼った身としては本当に本当にやばかったですキュンキュンしました

あの場ですぐに「イ・フィ」になれるの、本当に凄い…格好良かったです本当に…

www.youtube.com

*2

その後はプレゼント抽選会があったり、ファンからのサプライズがあったり…

サプライズのあとは写真撮影のためにケーキが再登場して、「あ~だからさっき撮らなかったんですね!!」なウンビンさん、可愛い。

最後までBINGOのためにたくさんの素敵な言葉をかけて下さって、本当に、生きる希望になりました

 

そしていよいよ、あいみょんさんの"GOOD NIGHT BABY"カバーを最後に、ウンビンお姉様の𝓕𝓐𝓝 𝓟𝓐𝓡𝓣𝓨は幕を閉じました

 

一挙一動が愛らしく、話の節々に聡明さが溢れていて、スタッフやファンへの配慮も素晴らしく、素敵なウンビンさんのことがもっともっと好きになったイベントでした

自分のような新参者が参加していいのか、自分なりにたくさん悩んで参加を決めたのですが、本当に良かったです

素敵な機会を下さって感謝しています

またお会いできる日を楽しみに、頑張って生きていこうと思います

これからも大好きです

 

長くてまとまりのない備忘録的なレポをここまで読んでくださった皆様も、本当にありがとうございます❁

Thank you for your visit:)

 

P.S.これからはウンビンちゃん、もしくはウンビンさんと呼ばせて頂きたいと…思っております…✎ღ

 

 

 

 

🐰🍀

 

 

*1:参照:名台詞"선은 네가 넘었어!"登場シーン

*2:参照:名台詞"오보오보‼"と「イ・フィの歩き方」