語れないわたしのひとりごと

K-POPだったり、ドラマだったり、日常だったり。

来週最終回なんですか?~『無人島のディーバ』に狂わされる週末~

タイトルから正気の沙汰でないのが伝わるかと思いますが、本当にあの、無人島のディーバ、来週最終回なんですか?(そうです)

つい先ほど最新話を視聴し終えて、声を押し殺しつつ発狂していたところなのですが、せっかくなので文字にしようという事で、ここに来ました

凄いドラマです、本当に面白いし見ていて楽しくて、ずっと感動してます

このような素晴らしい作品を選んでくれたウンビンちゃんにも感謝ですし…

とにかく来週、どうなるのか本当にドキドキです

 

相変わらず泣きながら10話も見ていたんですけど、次回予告が別の意味でやばすぎて...あぁ...ついに来る...といった感じでしょうか...

たくさんの人に見てほしいのでネタバレは極力書かないように頑張るんですけど、やばいです

個人的には、ボゴル(ギホ)とモクハが恋愛的に成就することを求めてはいないんですけど、やっぱり湧いちゃいますよね、湧かない方が無理でした、

ハァ…(深呼吸)

モクハを中心にかなり壮大で、複雑な物語が繰り広げられていた『無人島のディーバ』…散りばめられた点と点が全てつながったとき、果たしてどのような終わりを迎えるのか...

次週、終わるのは大変惜しいですが、全力で見届けたいと思います

 

まだ視聴していない方は是非見てほしいですし、視聴中の方は一緒に最終回まで見届けましょうね...!!

 

ご覧いただきありがとうございます、

Hope you have a wonderful day:)