語れないわたしのひとりごと

K-POPだったり、ドラマだったり、日常だったり。

サバ番は、もう見ないつもりだったのに。

注意:サバイバル番組はもうこりごりだったけど、絶対に見ないといけなくなっちゃったオタクのひとりごと。(誰にも配慮できていないぐっちゃぐちゃな文章なので、不快に感じたらすぐに逃げてくださいね)

 

 

私がひそかに、心の中でこっそり、期待していたこと。

どうしても希望が捨てられなくて、ずっと、待ち望んでいたこと。

それが今日、現実になった、らしい。

まさか、まさかねって、信じられなくて、でも、それが分かったとき、鳥肌が止まらなくて、何とも言えない気持ちになって、全部が初めての感覚だった

 

彼女には、どんな言葉をかけるべきなんだろう

「おかえり」、「ずっと待ってたよ」、、、

いや、違うかも、やっぱり、「ありがとう」、これに尽きるかも

 

ココロちゃんへ

ありがとう

どうかまたあなたが輝ける場所に出会えますように

 

 

 

 

 

はーーーぐっちゃぐちゃでまともな文章が書けそうにないんですけど、あの、はい、日プ女子ですね

ココロちゃんが…ココロちゃんが...号泣

いつももう少し堅めの文書いてるんですけど、今日だけは勘弁してください泣

 

K-POPにはまって、自分の推しグルも決まって、しばらくした頃に、デビューを控えた"Cherry Bullet"というグループの存在を知ったの

 

何となくデビューまでのコンテンツを追いかけてて、ついに"Q&A"とかいう神曲で(言い方)彼女たちはデビューしたんですね

www.youtube.com

 

いや、曲良すぎやしコンセプトも良いしみんなパフォーマンスめっちゃうまいやん...きらきらしとる…なんて思いながら、音楽番組の動画を見てて

 

そんなグループの中でもひときわ私の目を引くアイドルがいて、それがココロちゃんだったの

愛らしい雰囲気で、歌が上手で、自分の魅せ方を分かっている子だなって思って、割とすぐチッケムを見に行ったんだけど、

凄いの、凄かったの

わたしその時、パフォーマンス中にずっと口角あがってるアイドルを初めて見た気がして

素直に「凄い」って思った

そこに私は凄く魅力を感じたの

パフォーマンスを心から楽しんでいるように見えて

それを見ている私までをも幸せにしてくれて

この子はステージで輝き続ける「アイドル」なんだなって

www.youtube.com

 

彼女に惹かれた私は迷わずデビューアルバムを買ったし、パフォーマンス以外のコンテンツも見始めて

これからのココロちゃんとCherry Bulletを凄く楽しみにしていたの

 

でもその楽しみは音もなく消え去ってしまって

私も彼女たちから離れてしまって

 

でもいつかまたどこかで、どんな形でもいいから、姿を見せてくれるんじゃないかなって期待してたの

本当に本当に正直に言うとね、姿を消してしまったメンバーたちがメディアに顔を出すたびに、私の中の期待は大きくなってしまっていたの

 

だけどガルプラで彼女の姿が見当たらなかったとき、

もう期待するのはやめるべきなのかもって

この期待がどこかで彼女の重荷になってしまうかもって思って

 

でもやっぱり、そのあともずっと、私の期待は、静かに存在し続けていたの

 

だから、日プ女子のことを聞いた時も、思い出すのは彼女のことだった

 

ここにいなかったら、もう本当に諦めよう、自分の中の期待とはお別れしよう、

誰にも言わなかったけど、自分の中でそう決めて

何となくそわそわして

 

今日待っていたその日がきて

実をいうと動画があがるのが今日とか、把握していたわけじゃないんだけど、「あ、今日なんだ」って

 

動画見るつもりで、SNSを眺めてみんなの反応を見ていたときだったの

何となく見た「トレンド」に

「ココロちゃん」の文字が見えて

でも、ガルプラの時もトレンド入りしてて結局いなかったもんな~...なんて思ってたから、普通にタップしちゃったわけで

そしたら、

番組の制服を身にまとった、笑顔いっぱいの、ココロちゃんがたくさん目に入って来たの

ほんとうにココロちゃん

ココロちゃんがいたの

ずっと待ってた瞬間がきたんだよ

鳥肌が止まらなくて

なんかいろんな感情が

 

あーやばい、もう日付変わってる

 

とにかく、もう、サバ番は見ないつもりだったのに。

 

絶対デビューしようね

 

ありがとう

 

幸せ