語れないわたしのひとりごと

K-POPだったり、ドラマだったり、日常だったり。

待望の第1話です、『無人島のディーバ』

凄く久しぶりな気がします。

前回の記事を経て、これからはもっと衝動的に書いてもいいかな、と思ったので、またこうして唐突にやって来ました。

お久しぶりです。

 

本日(全然日付変わっちゃったけど)、2023年10月28日は、私の大好きなパク・ウンビンさん主演の新作ドラマ『無人島のディーバ』の第1話放送日でした

5月のファンパーティーで直接作品に関するお話を聞いてから、ずっと今日が来るのを楽しみに待っておりました…

 

そんな作品の記念すべき「第1話」を、先ほど視聴し終えたんですけど

もう、あの、ボロ泣きです

まだ1話だし、何ならウンビンさんの登場は最後の最後に少しだけ、だったんですけど、全然、号泣しちゃいました(本当に何)

モクハちゃんの過去、辛すぎません?!泣 ギホくんもさぁ…泣

夢を持った明るい少女が抱える苦しみを知り、自分も辛い中、共に一歩を踏み出す同級生のギホくんの優しさに、涙が止まらなくなりました(モクハちゃああああああ泣 ギホやあああああああ泣)

 

辛いシーンが多かった1話でしたが、中学生のモクハちゃんの歌声に癒され、必死に生きるふたりの姿にそっと背中を押された回だったなと。

www.youtube.com▴中学生のソ・モクハが歌う"Dream us"

何よりほんのちょっとだったけど、満を持して登場したウンビンちゃんが、最高に可愛くて魅力的でした(´艸`*)

www.youtube.com▴『無人島のディーバ』パク・ウンビンさん初登場シーン

予告編に出てきた「現実に疲れたあなたに贈る 超現実のドラマ」というキャッチフレーズが印象に残ったんですけど、これからどんな風に物語が展開していくのかとっても楽しみになりました…

明日(今日だけど)の2話配信まで、昨日より少し頑張って生きよう、

また来ます!

 

読んでくださってありがとうございます

良かったら是非、一緒に『無人島のディーバ』視聴しましょう🏝