語れないわたしのひとりごと

K-POPだったり、ドラマだったり、日常だったり。

はじめの一歩

はてなブログをご覧の皆様、初めまして❁

そしてこちらの記事に辿り着いてくださった方、ありがとうございます。

2023年、2月27日、ついに念願のブログを開設することが出来ました。

今日は筆者にとって個人的に思い入れのある日だったりするので、記念日?が増えて嬉しいです。

 

文章を書くのは好きですが、得意なわけでもなく、何か面白い話が出来るわけでもありません…が、とにかく自分の好きなこと、関心を持っていることについて「語る」場所が欲しかったんです。

 

ブログタイトルに「語れないわたし」とあるように、人と好きなことについて「語り合う」ことが筆者は苦手です。これについては別の記事で是非書いてみたいのですが、とにかく上手くいかないんです。

ここでは、そんな「語れない」自分の感情を文章にすることで、私自身を救ってあげたいなと思っています。

そしてここで「語る」ことを通じて自分が救われるだけでなく、大好きな人々や作品などについて発信できるようになる訳ですから、筆者にとっては一石二鳥なのです。イェイ!

ということで、自分の好きなコンテンツの魅力が伝わるような記事が書けるよう、精進してまいります!

 

だらだらと書いてしまいましたが、簡単にまとめると、『自分と推しのためのブログにしたい』、といったところでしょうか。

日常的な話をすることもあると思いますし、そもそも続くかは分かりませんが、ぼちぼち書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

 

そして最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございます。

皆様にとって何かいいことが起こりますように🍀