語れないわたしのひとりごと

K-POPだったり、ドラマだったり、日常だったり。

ウンビン様に…🐰🍀

久しぶりにブログを書いています、皆様いかがお過ごしでしょうか!

管理人は推したちを愛でながら毎日なんとか頑張っております…

 

突然ですが私、以前このような記事を書かせて頂いたんですね、

mo-butterflies8starfiel2d-on.hatenablog.com

当時ちょうどドハマりしていたパク・ウンビン様の来日が決定し大騒ぎ(?)していたのですが、なんと…

 

無事当選することができました…!!!

どうしましょう、本当にウンビン様にお会いできるみたいです…

イベントの発表があった日から、私のような新参者が行ってもよいものか...と沢山悩んだのですが、応募して本当に良かったです泣 当選嬉しい泣(落ち着いて)

 

騒いでますが、実際、全然実感わいてないです…はぁ…どうしましょう…

とりあえずまだ1か月以上あるので、心の準備をしつつ、ウンビン様モチベに色々と頑張りたいと思います!

また日が近くなったらここに騒ぎに来ますねっ

 

Thank you for visiting my page, hope u have a wonderful day:)

 

P.S.良かったらこちらの記事もご覧ください(❁´◡`❁)

https://mo-butterflies8starfiel2d-on.hatenablog.com/entry/mamamooplus/chico.malo